goo

ベストストリート写真に選出されました



一時帰国を終え、現在バリ島にいます。
日本にいる時は常に「誰かの家に泊まっている」という状態でしたのでフワフワした感覚が続いていました。もちろん今も安宿に泊まっているので状況としては同じなわけですが、このアジア安宿生活こそが現在の僕にとっての日常。まったくもって不思議な感覚ですね。

さて少し前の話になりますが、500px ISOというサイトにて僕の写真が2017's Best Street Photographyに選出されました。
コチラ



「芸術作品」としての一枚というより、「ドキュメンタリー」としての一枚ですかね。こういう写真が選出されるのはとても嬉しいのですが、いかんせんこれを撮るには多大なる覚悟が必要です。カトマンズ名物の砂埃の中でじっとシャッターチャンスを待つわけですから、当然ながら身体もカメラもホコリまみれ。これを撮ったカメラとレンズは売却してしまいましたが、次に使う方ゴメンナサイ…

新機材は防塵防滴仕様なのでそこそこ大丈夫でしょう。でも手入れをしっかりしないといかんですね。

↓ランキングクリックお願いします♪
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村
コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
« ついにカメラ... 公式フォトギ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (イッペイ)
2017-06-21 17:15:15
おめでとうございます
自分のことのように
勝手にうれしいです
 
 
 
イッペイさん (タシデレ)
2017-06-22 10:53:55
ありがとうございます!
これからますます精進いたします
 
 
 
おめでとう (金子@ChiangRai)
2017-07-19 11:27:49
お久しぶりです。おめでとうございます。
またこっちへもお越しください。
 
 
 
金子さん (タシデレ)
2017-07-20 09:47:29
おぉ、大変ご無沙汰しております。
ありがとうございます。
タイにはなかなか行く機会が少ないのですが、そのうちお伺いしますね!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。