ANIの小部屋

ガンダムヲタのほぼガンプラ小部屋

旧ザク(ランバ・ラル専用機)②

2006-05-15 11:42:53 | MG

完成!!・・・にしちゃいましたw
汚しいれるか迷いましたが、面倒くさくなったのでこれで完成♪
今回もよゆーで合わせ目消えてませんが、何か?
 
塗装はいつもの黒立ち上げで3段階のグラデ。
今回は余ってた塗料を適当に混ぜて塗装したのでカラーレシピは不明w
 
一番面倒くさかったのがヒートホークのマスキング塗装・・・これでテンション下がりました。
プチ改修の効果は、肘が内側まで曲がるようになったので前腕部はやって良かった♪足首は・・・ちと微妙かも?やっぱりダブルボールの方がいいですね。
 
作り直して良かった~♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いんちょ)
2006-08-28 23:08:03
劇的びふぉーあふたー!
返信する
Unknown (ANI)
2006-09-01 10:19:24
和田も感動!!
返信する