ANIの小部屋

ガンダムヲタのほぼガンプラ小部屋

ズゴック(シャア専用機)

2005-11-14 20:38:11 | MG

遊び終わったんでUPします。
再び組んで、やっぱり水陸両用型は出来がいい!って思いました。一つ一つのパーツが大きいから製造しやすいんですかね?組むのも楽です♪気になる合わせ目も胴の部分だけです。悩みに悩んで上半身の合わせ目はモールド化しました。設定よりも作業効率を取りました。合わせてマスキングで塗装するよりも楽だし、失敗が無いですからね♪
モノアイは鈍い光具合にしたかったので、Hアイズは使わずにシルバーで塗装してからエナメルのクリアーレッドで塗装。効果は・・・・?
これがあるとジムも欲しくなるなぁ・・・。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やつだ! ()
2005-12-02 01:21:15
私も早く作りたい・・

倉庫で自由と共に一年眠っています。

来年年明けに起こします。
返信する
えっ!? (ANI)
2005-12-05 00:50:27
今年中じゃないの?赤が先?
返信する