ANIの小部屋

ガンダムヲタのほぼガンプラ小部屋

GUNDAM GENERATION FUTURES

2005-12-07 14:24:23 | etc.

ガンダム展で限定発売の1/144ガンダム(限定クリアカラーバージョン)です。
当然素組みです。なんで、サクッと作る予定でしたが意外と時間かかっちゃいました。ゲート跡の処理をデザインナイフでやったんですが、めっちゃ難しい!普段はヤスリがけするのでそこまで神経使ってやってなかったんですが、クリアーパーツにヤスリがかけられないので慎重にナイフで処理していきました。制作時間4時間・・・。あらためて基本工作の難しさを思い知らされました。
仕上がりはおもちゃっぽくていい感じです♪初めてこのサイズのガンダム組みました。なかなか良いですね♪



最新の画像もっと見る