ANIの小部屋

ガンダムヲタのほぼガンプラ小部屋

石膏型ザクⅡ

2006-10-14 14:50:55 | HG

相方からの依頼品です。
1年くらい前から以来されてたのをやっと完成させましたw
以前行ったガンダム展で真っ白のザクを見たのがきっかけです。
真っ白でマットで石膏の像みたいなので、ポーズもやる気のない感じで・・・ってのが相方からの注文です。

自分的にジャンク扱いのHGUCザクの完成してたやつを再塗装。
っていってもサフ吹いてつや消しホワイト吹いただけです。
ガイアのつや消しホワイト使ったんですが、やっぱりコレ好きじゃない・・・。
前にも書きましたが、なんかノリが悪いというかサラサラしすぎてるというか、ここまで白くするのはけっこう大変でした。
最後にクレオスのつや消しを大量に吹きました。
やっぱつや消しはガイアよりもクレオスの方が効く気がします。

で、このザク・・・かっちょいい♪
ぐんそうさんがサフ画に萌える気持ちがちょっとわかりましたw



最新の画像もっと見る