ANIの小部屋

ガンダムヲタのほぼガンプラ小部屋

砂瀑送葬!!

2006-07-18 18:22:44 | HG

タイトルそのまんまですw
NARUTOより”砂瀑の我愛羅”の「砂瀑送葬」をイメージして制作。
頭の中でイメージしてたものとはかなり違うモノになりました(´Д`;)

 

我愛羅の特徴でもある武器のひょうたんは、本物のひょうたんにオリジン版ザクのパーツを流用して制作。
カラーの設定は自分なりの我愛羅のイメージで。
肩の「愛」のマーキングはシール用紙にプリントした文字を切り抜いてマスキングして塗装。

何気に一番真面目にやった所・・・つかここ以外は正直手抜きですw
スプリングやらジャンクパーツやらを適当に付けて、熱したドライバー等で溶かしたりして、エナメルでたっぷり汚し。

お気に入りのアングル♪

「砂縛柩・・・砂瀑送葬!!」
このアングルからの撮影をイメージして作りました。
今回は仲間うちでのコンペってことで、普段絶対やらないであろうキャラモノにしてみました。
なんかジオラマは中途半端になっちゃいましたが、大好きな我愛羅ヴァージョンのザクは出来たので良しとしましょう。
さて・・・いつ捨てよwww 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いんちょ)
2006-08-29 00:04:53
うひょ! ガアラたん!

ジムがかわいいにゃ・・

ひょうたんとジムの内部パーツがすばらふぃー!
返信する
Unknown (ANI)
2006-09-01 10:21:36
コレはやっちまったな~って感じw
返信する