将星・朝倉・中村一族

信長の野望Online(水曜どうで章)


有馬記念2015 予想

2015年12月26日 20時20分32秒 | Weblog
さて、有馬記念です^^

木曜日に枠順抽選が行われ、何を買うか色々悩みました・・・

まず気になったのが追込勢が今回は多いですね^^
差し、追い勢は位置取りからして混戦かなぁ
逆に、逃げ、先行勢は楽に位置取りができるのではないかと読んでいます^^

アルバート!
四連勝中と勢いがあります^^
前走ステイヤーも勝ちからもスタミナ十分

ゴールドアクター!
昨年の菊花賞3着、休み明けの今年7月~3戦3勝今年は無敗!
先行での安定した走りは有馬でも十分かと^^
私はこっちのゴールドで攻めいたいと思いますww

サウンズオブアース
騎手でえらぶならデムーロ騎手!

とりあえず、この3頭をワイドBOX買い!


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« のほほん信On 第332話... | トップ | のほほん信On 第333話... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む