将星・朝倉・中村一族

信長の野望Online(水曜どうで章)


ブリーダーズカップフィリー&メアターフ GⅠ

2016年11月05日 20時24分24秒 | Weblog
さぁ!海外馬券、第3弾!!
アメリカ・サンタニアパーク競馬場 ブリーダーズカップフィリー&メアターフGⅠ

ブリダーズカップといえば、アメリカでは競馬の祭典なのですが^^
なんと、2日間にわけてなんと色んなGⅠレースを13個やってしまうという事!!

ブリーダーズカップ・ジュヴェナイルターフ
ブリーダーズカップ・ダートマイル
ブリーダーズカップ・ジュヴェナイルフィリーズターフ
ブリーダーズカップ・ディスタフ
ブリーダーズカップ・ジュヴェナイルフィリーズ
ブリーダーズカップ・フィリー&メアターフ
ブリーダーズカップ・フィリー&メアスプリント
ブリーダーズカップ・ターフスプリント
ブリーダーズカップ・ジュヴェナイル
ブリーダーズカップ・ターフ
ブリーダーズカップ・スプリント
ブリーダーズカップ・マイル
ブリーダーズカップ・クラシック

芝、ダート距離も様々なレース
まず日本ではありえないことですねww
しかも賞金もすごい!
総額26億円以上www

一度でいいから現地で観戦してみたいものです><


さて^^
凱旋門賞、メルボルンカップとワイド的中

今回も得意のワイドです!!

もちろん、手持ちの情報はすくなく、ネット記事や動画を色々と・・・
でも、決められないので、自作のクジで選らんでみました。。

13頭なので、半分の6頭を選らんで
「1、4、7、8、9、13」

そこから、あとは適当です。。
なのでww参考になりません。。



いつも、画像を貼り忘れのので、今回は載せてみました^^;

外れたたら、いつものように、前田しゃんと本瀬しゃんに経費申請です。。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« メルボルンカップGⅠ | トップ | のほほん信On 第353話... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事