THE RISE GYM

ライズジムのスタッフブログ

イエーイ。

2017年05月15日 23時25分01秒 | Weblog
意外なところから「サボらずに書けよ」ってクレームが来ました





さて月曜ライズー

いつも通りの練習後に久しぶりの飛びヒザ蹴り

全員で練習後に一人づつ発表

まずは
A

頭天井に届きそう・・・







撮るタイミングが合わず蹴った後








なかなか良い感じ







A

これもタイミングが合わず撮影失敗

そしてカメラ目線のH









ちゃんと出来ている風ですがあやしいヒザ蹴り










今回一番上手だっだかな?






最後にH


Rから「0点!!」と酷評されていたおもしろヒザ蹴り





こんな感じで2時間

楽しみながら取り組んでもらえた様で何より



おまけ


ココから起き上がる

サンシャインH



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 木曜。 | トップ | 特別練習。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。