THE RISE GYM

ライズジムのスタッフブログ

アガレ。

2016年10月13日 12時19分39秒 | Weblog
晴れが続く予報だったので洗車したら

雨が降りました








さて水曜ライズ

大会終わり1回目、選手全員大きなダメージも無い様で笑顔で再会

まずは一安心



今回は通常通りミット打ちしてから前回大会の様子を全員で確認



相変わらず興味の無いヒメ


確認後全員で反省会

個人の感想を一人づつ順番に、良かった所、そうでない所を発表

その後こちらから試合の内容、結果を総括し今後の目標、予定を伝え

日々心掛ける基本


仲間と協力すること

目標に向けて努力すること

大きな声で返事、挨拶すること

設備、用品を大切に使うこと

仲間、両親に感謝すること


以上改めて時間をかけて話しました




大会前、いつもと違い練習後に毎回話す時間を設けて都度いろいろと伝えました

今回全員が大会前、大会中、終了後それぞれよく考えて行動してくれた様に思います

選手の成長を実感した時がジムを続けるうえで何よりも嬉しい瞬間です






練習終了後片付け中





伝わってないかも・・・





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« PAS4。 | トップ | 日陰。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。