The Letter  BLOG

「The Letter」のライブ情報など。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

真昼の共鳴

2016年09月18日 | 千恵の手紙

みなさま。

本日は下北沢CLUB251「真昼の共鳴」にご来場いただきまして、誠にありがとうございました!!!

今日は…朝からバタバタ…お昼の時間帯のライブは久々だったので、余裕なかったー。

ちょっと焦ったー。

でも、今、こうしてブログ書けてる…。早い時間にライブやるのもいいなあ。

 

今日もたくさんの方に来ていただき、本当に、本当に、嬉しかったです!!

これはですね、もう、言葉では言い表せないのですよ。「嬉しい」を通り越してるんです、はい。それぐらいみなさまに感謝しております!!

次はもっと良いステージをお見せします…。必ず!!

反省点はモリモリ。はい、気持ち切り替えます!!

ぜひ、来月もよろしくお願いします!!!!

 

音源も…もうちょっと待っていてくださーい。

スケジュール調整が厳しいの…。早く録音したいのですが、雑は嫌なので、でも、なるべく急ぎたい!!

少しずつですが、進めてはいるので、「あ~、やってるんだな」くらいには思っていてください!!

 

今日も色々ありました。

他3人のメンバーにも、それぞれ思う所はあったと思います。

詰めが甘いな、って思います。私個人的な部分で。

本当に言い訳できないです。

もっとストイックになるべし。そしてココロを強くしていかないと。最終的にはそこがポイントなんだなー。

でも、シゲさんやよっちんさん(リズムセクション)と一緒に音を出すと、「音を出す」ということはこういうことか!?っていうくらい、わかっているようでわかっていなかった楽器に対する考え方を学ぶことができるんです。

楽器に「感情」は無いけど、それに触れる人間には「感情」があって、人と楽器の間にパイプを作って、いかに作られた音に人間味を添えられるか…めちゃマニアックですが、要は、一体化しなきゃ良いプレイはできないということなんですね。そういうのを延々とリハーサルで話してたり…とにかく、シゲさんもよっちんさんも、素晴らしい音を出すから…一緒にステージに立てて光栄でした。良きお手本が近くにいるということはとても贅沢なことです。

正解のない世界で、ただ理想を求めて、辿り着いたとしてもそこはゴールじゃなくて…って完全にマニアックな世界じゃー。

でも楽しいんだよねー。うん。

リズム隊のお二方が刺激的過ぎるので、私は今後も普通の感覚では生きていけない気がします…。

どうか、みなさま…引かないでくださいね。優しく見守っていてください。

 

いつも支えてくれるみなさま、応援してくれているCLUB251のみなさま、最強サポート2MEN。

ありがとうございます!!!これからも応援よろしくお願いします!!!

次回、10月23日も、下北沢CLUB251でお会いしましょう!!!全員集合デス!!!

 

 

最後に。ここでひとつ、宣伝です。目を見開いてご覧ください。

 

私が歌詞提供した曲が主題歌の映画「知らない、ふたり」のDVDが発売されました!!そしてTSUTAYAでもレンタルが始まっています!!

今年の1月公開でつい最近まで公開期日が伸びたほど話題になった映画です!!

私は本当にこの作品が好き。歌詞うんぬんは抜きで。

こういう映画がもっと増えてくれたら嬉しい。テンポ感、最高。音楽も同じかも…退屈させないテンポ感ってすごく大事。

あまり書くとウソっぽくなるから、ぜひ、一度観てほしいです!!よろしくお願いします!!

 

では!!!またねー!!

 

ちえ

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 染み込みました… | トップ | 手を取り合って »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

千恵の手紙」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。