The Letter  BLOG

「The Letter」のライブ情報など。

4人侍、集結

2016年10月13日 | 千恵の手紙

パソコンちゃん、ご機嫌が直りましたー。あー、良かったー。

どうしようかと思いましたが、まだまだいけそうな予感…。やさーしく扱います…。そーっと、そーっと。

 

先日、相棒・みさたんのお誕生日だったのですが、みなさまから素敵なメッセージが贈られてきまして、本人同様、私までもあたたかい気持ちになりました!!その人、その人…それぞれの言葉の選び方があって、伝え方があって、心からの贈り物ってこういうものをいうんだなって思いました!!みなさま、ありがとうございました!!普段カチコチになっているみさの心がどれほどほぐされたことか…。みさのカッチカチの心を癒してくれてありがとう!!!! (くどい…)

それでですね。

私もみさに慰安旅行をプレゼントしましたよ。

というのはオーバーですが、シゲさんと、よっちんさんと、ふうちゃん(愛犬)の5人でドライブー!!!ヨコスカ―!!!!

横浜を過ぎた辺り(寝てしまい、場所が定かではない。雑ですみません…。)で美味しいランチを頂き、そこから横須賀へ。海の近くのお店でお茶しました。久しぶりに海の匂いに包まれた瞬間、やっぱり函館を思い出しちゃいました。すぐに暗くなってしまって、辺りの景色を堪能できませんでしたが、波打ち際でささやくように砂と波がこすれ合う音を聴いているだけで、なんともいえない…切なくなるような気持ちになりました。自然の力ってすごい。ま、みさは思いっきり蚊に刺されてましたけどね。ほぼ、みさしか刺されていませんでしたけどね。

でも、良い思い出がまたひとつ増えました!!また行きたいと思える場所が増えました!!

リフレッシュできて、また明日も頑張ろう!!って思えました!!

 

あれから4日後…くらい?

疲れたー。もう疲れたデスよ。

 

1曲書くのもヒ―ヒ―ですわ。

アカン。

 

またヨコスカ行かな。

 

あ、嘘です。冗談です。

私も大人、です。

平気、平気。

 

リハーサルはね、イイ感じで混濁してますよ。私、基本的に曲の説明とかあまりしないですから、もう、一通り私がピアノで歌って、あとは「ほら、いくぞ!!」って感じで…、あれですね、体育会系ですね。みんな、元スポーツマンなので。考えるよりとりあえず動けっていうスタンス?

スリルあります。特に私以外。

でもみんな初見が好きみたいなので(?)、冷静さを失った方がイイものが出るって言ってます。

 

さあ、うまくこの曲が育っていくと良いのですが…まっすぐ育つか、ひねくれるか…。

 

見守っていくとしましょう。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ピンチじゃ | トップ | 昨日は、ありがとう! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。