NPO馬人 『荒スポ』

重賞◎予想が非営利団体。
がんばろう!地方競馬!!が合言葉。
個人協賛「荒スポブログカップ」を全国延べ17回実施中。

カフェレスト ラディッシュ ~荒スポ観光~

2009-03-06 | ツアー
おはようございまーす。

そうです。聖地にやってまいりました。モーニングを食した後、母ちゃんお手製の小倉トースト。

さらに母ちゃんと雑談。

と、大満喫中。

「今日は雨で、お客さん少ないから、ゆっくりしてって」
に、大感動。

しかも、裏情報あり。

なんと、藤村DがNHKデビュー。

昨日、直々にNHKの方がラディッシュを訪問。

「母ちゃんにご挨拶しておかないと……」

と、NHK内でも「どうバカ」浸透中。

「水曜どうでしょう」がNHKを通じて、日本全国津々浦々から世界へ……。

そして、「荒スポ」は名古屋競馬場へ……。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出演するのは (ののたん)
2009-03-10 11:09:07
この番組のようです。
http://www.nhk.or.jp/korekara/

生放送なんですな、大丈夫かな?
生放送! (荒スポ編集長)
2009-03-12 19:04:00
あの、高らかな?笑い声がNHKから……。

笑える内容なのでしょうか……。

情報ありがとうございます!

コメントを投稿