青い鳥ことり 今日のあしあと

写真で綴る マメルリハの“そら”と 私の日々

目を離したすきに

2010-02-08 12:16:41 | マメルリハ

教習所に通い始めた娘が、合間に食べようと 用意したおやつ。

ちょっと目を離したら、ガリガリいう音が・・・

1_2  いいものあったよ

2  もっともっと ガリガリ

3  よっしゃ 大きくなってきた

4  中身は なあに?

5  ちょっと 下見て~

6  えへ すごい?

7  たーのしかったぁ!!!

怒る気もなくなる そらの いたずらでした。

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村 楽しいまめちゃんのブログがいっぱい
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 青空に映える富士山 | トップ | うずまき雲に乗せて  ―放射... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お菓子は食べないくせに、袋を齧るんですよね・・... (ぴーたん(・e・))
2010-02-08 20:21:37
お菓子は食べないくせに、袋を齧るんですよね・・・マメ達は。

ぴーたんさん (sora)
2010-02-09 00:20:04
ぴーたんさん
袋かじりは、あのガリガリ感が 楽しいんでしょうか?
そらは、以前 ポテチの中身も食べちゃって、あせりました (>_<)
はじめまして (ぴーすけ)
2010-02-09 01:03:45
はじめまして
そらちゃんかわい過ぎです~
カメラ目線はかなりのモデルぶりですね(^-^)
ぴーすさん こんにちは (sora)
2010-02-09 13:09:35
ぴーすさん こんにちは
そらは、うちに来た当初、数日じーっと動かず 心配させられましたが、
今はすっかり カメラ目線で 自己主張する きかん坊です (~_~;)

コメントを投稿

マメルリハ」カテゴリの最新記事