青い鳥ことり 今日のあしあと

写真で綴る マメルリハの“そら”と 私の日々

みかけじゃないよ 中身だよ

2015-09-18 19:33:20 | 便利なもの

今やコレなしでは・・・ というのが スマートフォン。

それだけに、出先でバッテリー残量がわずかになると とても心細くなります。

母さん このおいしそうなの 食べていい?

ガブッ

それは、食べられないの~ iPhoneの充電器

いい充電器はないかしらと探していたのですが、かわいさに惹かれてコレ買っちゃった。

見かけによらず、実力もなかなか。2~3回分の充電ができます。 重さは145g

もうちょっと軽いといいけど、よしとしよう。

さて、国会前には連日「反対」の声が上がっています。

昨夜駆けつけたこの人、見かけによらず・・失礼・・・骨のある人だったんだ!

 石田純一さん かっこいい

そしてこの人も

三村サマカズさん イェーイ!

いろんな業界の いろんな人が 声を出しはじめた。 日本を信じたい。

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへにほんブログ村

人気ブログランキングへ

『政治』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 両翼ともに | トップ | シルバーウィークのはじまり »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まふまふ)
2015-09-19 15:50:46
こんなモバイルバッテリーあるんですね、初めて見た。
なにげにiPhoneユーザしか使えないよね(笑)

テレビで見た「ペーパーバッテリー」はまだまだ実用化しないようで・・・これもっと普及したら、スマホ超長持ち・超軽量になるのに。
まふまふさん (the-blue-bird303)
2015-09-20 10:39:39
ペーパーバッテリーいいなあ^o^
私はソーラーにこだわって探してたんだけど、
いいのがなくて断念。
結果、かわいさと容量でコレにしちゃった~

コメントを投稿

便利なもの」カテゴリの最新記事