バスカヴィル家の猫

          気が向いたとき日記

きつねとはちみつでホットケーキ@池上

2017年06月24日 | スイーツ

ここで「あんみつ」を買って
すっかり痩せた気になったその足で
こちらに伺った

きつねとはちみつさん@池上



何年か前に白金台にあったお店
いつもの様に その内食べに行こうと
思って気を抜いていたら
池上に移転となってしまった

まあ まずは基本の
ホットケーキ

アイスクリームトッピングで
メイプルシロップと頂く ウマウマ



きつねの焼き印が可愛らしい

こちらは小倉&生クリーム



そして手作り感溢れる
アメリカンドッグ



衣が薄くて甘いホットケーキの後にピッタリ

せっかく来たから御土産も・・・
どら焼きプレーン



これ一個が結構なボリューム



直径は11cm位なんだけれど
ホットケーキの厚み+あんこで
物凄い満腹感(笑)

寒天で痩せるつもりが
とんだトラップだった


そしてこの後更なるトラップが・・・


最新の画像もっと見る