バスカヴィル家の猫

          気が向いたとき日記

野菜カレー@パークサイドダイナー

2016年07月23日 | グルメ
閉店して一週間
店主に最近一番多い質問が
「お店辞めて一体どうするんですかっ!」
なんだそう(笑)

店主は65歳
一般的に年金でゆるく生活する年齢に
突入してるはずだから
何でその質問が来るのか・・・
「不思議だね~」って
顔を見合わす今日この頃(笑)

で そんな中
二人同時にカレーが食べたくなって・・・

帝国ホテルの「パークサイドダイナー」

我が家はカレーと言ったらこちらの
野菜カレーが定番



ちなみには野菜カレーのスモールサイズ
レギュラーサイズとの違いは
まずお値段(笑)

そしてスモールにはアスパラガスが乗ってない
それとレギューサイズは
エリンギとカボチャが二枚ずつ乗ってるのに
スモールは一枚ずつ
後はご飯の量が少ない・・・位かな



なぜスモールサイズにしたかは
ちょっと理由があるんだけど
いつも通り大変美味しく頂いた

やっぱ夏はカレーだな


最新の画像もっと見る