バスカヴィル家の猫

          気が向いたとき日記

神明の花火大会2017@市川三郷町 <後>

2017年08月10日 | 山梨
外はショボショボ雨が降ってるし
周りには田んぼくらいしかないしで・・・

2時間もどーすんのよ

そうこうしてる内に
雨が上がってヤレヤレ

駐車場から花火会場まで
徒歩20分超あるから
ユルユルと歩き始めると

おっ
おおっー!!!

虹が出てるっ



しかもダブルになった(笑)



これは凄い
テンションあがるわ
老若男女が写真撮ってた(笑)

で 花火会場入口ゾロゾロ



順延になった上
直前2時間くらい小雨だった事もあって
ちょっと客足鈍いかな~

この辺りは有料席と協賛者席なので
程なく満杯になる



こっちは協賛者席と本部



今回私は普通の協賛者だったけど
幸運にも一番前のかなり良いお席
来年も協賛出来る様に頑張りたいけど・・・多分無理(笑)

そこへ手を引かれた
市川三郷レンジャーがっ

一緒に撮ってくれと言うので
何とか1枚に納める

青がにんにん
赤がどんどん
黄色がぽんぽん
白Tが愚夫である(笑)



で 関係者と挨拶などしてると
いよいよ偉い人の御挨拶タイム

偉い人 後光が差しすぎて白浮き(笑)



横でちんまり待機している
市川三郷レンジャーが可愛らしい



さっくり挨拶も終了して・・・

定刻通り ドーン!  













花火の写真撮るのって難しいのね
途中で写真は諦める

四半世紀以上ぶりで花火大会に来たけど
いや~良かった良かった

この日は全然暑くなくて
むしろ涼しいくらいだったから
不快感もゼロ
最高の花火日和だったと思う

グランドフィナーレまで座っていると
会場を出るのが大変なので
終わる少し前に離席して帰路

また途中の談合坂SAで休憩
アイスのケースを覗いたら・・・
おっとルマンドアイス



夜食はルマンドアイス



そして予定通り11時半に自宅到着

1日掛かりだったけど行って良かった
神明の花火大会サイコーv(≧∇≦)v
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 神明の花火大会2017@市川三... | トップ | うわぁ・・・まだ流通してた... »
最近の画像もっと見る

山梨」カテゴリの最新記事