バスカヴィル家の猫

          気が向いたとき日記

信濃屋・岸商店@五反田

2017年03月07日 | グルメ
今日は五反田で用事が有ったので
帰りはこちらへ

鶏肉専門店「信濃屋」さん



精肉から焼鳥・お惣菜・お弁当まで
商品が豊富なので
ランチ時にはサラリーマンの皆さんが
それ以外の時間も客足の途絶えない
超人気店だ

私も月に二回は来るかな
愚夫もこちらの焼鳥のファンだし

うちのチビちゃんもこちらの
鶏ムネ肉がお気に入り
何かが違うらしい(笑)

で 私の好きな「肉串」



愚夫は「ねぎま」「つくね」



で 目黒川を挟んで反対側にある

精肉店「岸商店」さん

コロッケ・メンチ・串カツ



ハムカツと玉ねぎフライも買ったけど
撮る前に喰われた

こちらも日替わり弁当が人気で
ランチ時には長い列が出来てる

ちなみに宣伝部長のジローさんは猫(笑)
(但し、お店にはいない)

チェーン店や イマドキのお店ばかりに
なりつつある五反田だけど

昔っからあるこの二店には
末永く頑張って頂きたい

『食べ歩き』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« まだ4年しか経ってないのに... | トップ | 武蔵陵墓地<前>@八王子 »
最近の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事