札幌北陵高校美術部 2009.4〜2022.3の記録

札幌北陵高校美術部の2009年4月から2022年3月までの記録

【1年】小競り合い~171226

2017-12-26 22:42:52 | 美術部
今日も部活。
個人懇談会に来た前田マグネシウムのお母さんから差し入れをいただきました。
ありがとうございます!


さて、なんか、ちょっと前から、前田マグネシウムとラ・トゥール間で火薬の匂いがしている感じです。
お互いガキじゃないんだから上手くやってほしいんだけど
難しいのかねぇ。

ま、それでは報告なんですが
今日は前田マグネシウムの報告にラ・トゥールが添削みたいな?
この雰囲気から火薬の匂いを感じていただければ幸いです。




新一年生が入ってから、こんな雰囲気出されたらたいへんだから
あまりにこじれたときは退部ねー、カ〜ンキ〜ンマ〜ン。

今日のおまけ。
報告を書くラ・トゥール。


不審者。笑
ん〜、雰囲気悪し。

今日は一部の男子がご飯を食べに行ったそうです。
口直しにそのご飯の画像を。

最新の画像もっと見る