札幌北陵高校美術部 2009.4〜2022.3の記録

札幌北陵高校美術部の2009年4月から2022年3月までの記録

【美術部】反人の抱える闇~170426

2017-04-26 22:31:25 | 美術部

1年生がんばってます。

ラ・トゥールあたりは明日にも終わりそうな勢いです。

2年生もがんばってます、勉強。

ひょっこり反人がやって来て絵を描いていたのですが、あまりに人相がきていたのでいろいろ話を聞いてみたら

何かいろいろあるみたいで〜。

久しぶりに生徒の闇を垣間見た気がしました。

難しいなぁ。ま、がんばるしかない。で、きちんと休め。

弛まぬ努力だけが正義ではない。

 

それでは報告です。

こちらは今日の部活でスーパーデビューしたフシキング改め第2種取扱危険物です。

でもちょっと長ぇな。もしかしたらすぐ変わるかもしれません。笑

 

もう今日の顧問は、将来手にするであろうお金を妄想して目がくらんでました。笑

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る