屯田7条8丁目~札幌北陵高等学校美術部

札幌北陵高校美術部顧問&部員がご案内いたします。

【美術部】お土産追加とポスト天パ~161017

2016-10-17 21:54:59 | 美術部

おおう!サンダーから見学旅行のお土産をいただきました!

1年も3年も早く食えよ〜!!

サンダーありがとう!!

 

さて、部活はこんな感じ。

見慣れぬ男子がいますが、この子は1年生の新入生…ではなくて、授業のノルマが終わらなくて作りに来た子です。笑

誰か1年生の男子入らないかねぇ(´Д` )

部活は何だかんだみんなやってました。

それでは報告です。

何かですねー、気づいたらLの髪があまりに不自然な動きを見せておりまして、どうやらポスト天パ、発達◻︎の立ち位置を奪おうとしてるみたいです。

一度とことんまで伸ばせって言ったら、拒絶されました。

もったいない。アダムスキー型UFOみたくなって、おもしろくなること必至なのに。笑

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【美術部】昨日のお店と今日... | トップ | 【美術部】お土産と吉報の嵐~... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL