屯田7条8丁目~札幌北陵高等学校美術部

札幌北陵高校美術部顧問&部員がご案内いたします。

【美術部】嵐のような~170516

2017-05-16 22:25:36 | 美術部

そこら中に電話連絡

そこら中にメール連絡

授業

会議

部活

資料作成

学年通信作成

…おかしいな。総務部長やめたら楽になると思ったのに忙しいぞ?

 

部活は何か火がつきました。

けっこう皆、ものすごい勢いで制作し始めてます。

でも、「来週は高体連期間で時間があるから、時間とって集中制作しよう!」

と言ったら反応はイマイチでした。笑

それでは報告です。

1年生からはクレイジーと言われ、とうとう反人からはMと言われてコバカにされてしまいました。

何か今年扱い悪くなーい???笑

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【美術部】けっこうモリモリ... | トップ | 【美術部】制作の嵐~170517 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL