屯田7条8丁目~札幌北陵高等学校美術部

札幌北陵高校美術部顧問&部員がご案内いたします。

【美術部】昨日のお店と今日のお菓子~161015

2016-10-15 16:34:10 | 美術部

昨日部活なかった理由はこれ。

前任校の卒業生まとぅおが働いてる店に行きました。お店もすげー繁盛してて忙しそうでした。やっぱり卒業生が働いているってのはメンタル的にいいです。逆に仕事やめたとか聞いたらメンタルの下がりようがハンパない。笑

結局、お店の人もブチギレてんじゃないかなと心配になるくらい長居しちゃちました。もう、まとぅおには世話になって頭が上がりませーん。下げないけど。笑

とにかく一緒に行った同僚の先生たちも大満足されてました。

 

ごちそうさまでした。ありがとう!!

や、きちんとお金は払ってますからね!  卒業生にたかったりはしてませんから(¬_¬)笑

 

で、今日。部活。3人(¬_¬)笑

3年デッサン組と2年レフが50号。

良い滑り出しです。

それでは報告でっす。

 

とあるお菓子にカビが生え出したので、美術部名物干しリンゴの横に鎮座させておきました。笑

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【作品アーカイブ】第50回全... | トップ | 【美術部】お土産追加とポス... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL