ボストンテリア だいごろうの癒し系鼻ペチャ犬日記

愛犬だいごろう日記(ボストンテリア)

三度、北海道旅行③ 美瑛~富良野~トマムⅱ

2017年06月18日 11時48分01秒 | 日記
美瑛でのキャンプの朝が来ました。
気象は4時ごろである程度明るくなってましたが朝靄がもの凄いです。



早朝にやっている温泉がありますがまだまだ時間があるので
温泉のある富良野周辺を回ります。

その温泉は上富良野にあるフラヌイ温泉です。
こちらは早朝7時頃からやっております。
7時までまだ時間があったので日の出ラベンダー園に早朝に向かいます。
このラベンダー園は十勝岳が一望でき且つラベンダーもと思いましたが
6月なのでラベンダーはまだ咲いてません。。






7時になったので温泉に向かいます。
昭和の感じな温泉でしたが7時から営業しているので問題なしです。


風呂を上がりテントに戻rキャンプ場を撤退します。
今日は美瑛・富良野を観光します。
まずはセブンスターの木やケンとメリーの木など美瑛・富良野感満載の
場所を観光します。








その後、北西の丘展望公園に向かいます。




ここでも十勝岳を一望できすばらしい景色です。

その後、青い池をと向かいます。




青い池も天気が良く非常に青さが映えました。

この次は富田ファームへと向かいます。
ここもラベンダーが綺麗なのですが先ほどと同じく未だ咲いてません。





その後は富田メロンハウスに行きメロンを食べます。
メロンソフトとカットフルーツは非常に美味でした。


そうこうしているうちに時間も夕方に差し迫ったので
本日の宿泊地のトマムに向かいます。
今日は初の星のリゾートでの宿泊です。

ここはスイートルームのみなのですが犬OKのホテルです。
しかも犬は室内では放す事ができます。

さすがは星のリゾートです。
室内は広くジャグジー付きでした。
又、ホテル内にブックカフェも無料でありここで明日以降の
旅の計画を確認します。







この日の夜は星のリゾートの敷地内にあるレストラン営業している施設で
海鮮居酒屋で食事を取りジャグジー風呂で疲れを癒します。

明日は早朝に雲海テラスに行くので本日も早めの就寝です。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 三度、北海道旅行② 美瑛~富... | トップ | 三度、北海道旅行④ トマム~... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL