gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

20161017-18 山寺~蔵王~松島旅行

2016-10-19 08:52:40 | 旅行
2016年10月17日(月)-18日(火)
遅めの夏休みをとってカミさんと山寺~蔵王~松島に行ってきました。
去年9月に行った時には雨で行けなかったところなのでリベンジできてよかったです(^^♪
1泊2日で950kmのドライブは疲れたけど楽しかった(^^)/


芭蕉記念館からみた山寺


芭蕉記念館からみた五大堂


山寺の登る前にお昼ごはん(^^) 山菜そば大盛


山寺登山?開始


拝観料は@300円(障害者割引で270円)





蔵王エコーラインにある「お釜」も去年は濃霧で行けなかったのでリベンジ


蔵王の紅葉はこんな感じ





ウエルカムドリンクでラ・フランスのジュースをいただきました


とっても豪華な晩御飯


寝る前のパズル、なぜか冴えてて5個もできちゃいました


部屋から見た風景①


部屋から見た風景②


蔵王から山形道~仙台南部道路とかを通って松島に到着








以上、松島湾巡り


五大堂


ランチはねぎとろ丼


帰りは常磐道で帰ってきました(^^)/
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 20161010_駅から始まるさんぽ... | トップ | 20161021-22 湯河原旅行 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

旅行」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。