初ちゃんの「ボチボチ生きようぜ!」

毎日の生活で出会った事をボツボツ綴っていきます。

2017年さくら

2017-04-19 | 写真

2017年さくら

 

今年も色んな桜の追っかけをしました。

自分の体調を考えながらですが桜はあっという間ですので忙しい日々でした。

まだまだ沢山の桜が待っていますが写真に収めるのは今日で一区切りにします。

一緒に付き合ってくれた夫に感謝です。

 

ジャンル:
お天気
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リハビリ | トップ | 北広島1 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
沢山の桜追っかけ、良かったですね。 (ととろ)
2017-04-20 18:18:26
初ちゃん、奇麗ないろんな桜を見ることが出来て
春を楽しむことが出来てよかったですねえ。
ほんと!連れて行って下さったご主人様に
「有難う」ですね。

私は今年はっていうか、昨年もかな。
太宰府の近場の散歩程度の処の
桜を楽しみました。遠出するといろいろ桜の名所もありますが、身体のこともあって、ほんとに近くの桜名所で桜見しました。
 今は楠若葉がとてもきれいな太宰府です。

今年も桜を楽しまれましたね。 (井上雅行)
2017-04-21 12:42:17
こんにちは
今年も桜を楽しまれたようで良かったですね。体調を考えながらの桜巡りになられたようですがだいぶお元気になられたようで安心しました。啄木鳥に寄られて美味しいガレットを食べられて本当にご主人に感謝ですね。市内の桜はすっかり葉桜になりました。今年は雨でゆっくりお花見はできませんでしたが芸北の桜はやっと見頃になったようです。今年の桜の最終章を見に出かけようと思っています。来週末から紺野先生の写真塾の写真展が始まります。体調が良ければお出かけになられてはいかがですか。体調に気をつけられて過ごされるよう願っています。
ととろさんへ (初ちゃん)
2017-04-23 10:16:40
ととろさん、何とか桜の春を楽しむことが出来ました。ととろさんのブログで歌舞伎情報も読んでお練りなどの写真も臨場感にあふれた様子が伝わりました。入院の際も励ましありがとうございました。桜に元気を貰ったのでもうひと頑張りです。
井上さんへ (初ちゃん)
2017-04-23 10:20:32
井上さんお早うございます。昨日は一日お出かけで疲れました。最近は起きるのが辛いです。遊び過ぎです。写真展がもう始まりますか。ぜひ見に行かなくては。今年は圓立寺でもお会いできなかったので紺野先生にお会いできるので写真展は行かなくては。井上さんにもお会いできると良いですね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。