ゆらりたま藻ふたり旅

水底に生ふる玉藻のうち靡き心は寄りて恋ふるこのころ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

アロハー!!!

2014年04月11日 | Weblog
ブログの存在忘れてたよっ!!だれか見てくれてるのかな。(笑)


おかげさまで私も奥さんです。

みなさん、ハワイに行くならハワイ島だよ~!!



富士山より高いマウナケアの頂上でスキーウエアに身をつつみ。。。


大じゃーんぷ! 酸欠! 寒い~。

サンセット!


かと思えば翌日は大海原でカヤック!!



また行きたいな☆
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

お手伝い

2013年11月28日 | Weblog
日曜日、サイクリングイベントのお手伝いに行ってきました。つくづく、運営面の大変さを実感。

日々の生活に疲れきっている私には、楽しそうに走るおじさまたちが、別世界の人に感じられました。

早くそちらの世界へ行きたいわ…。



先輩たちとも久しぶりに会えて、疲れたけどほっこり楽しめた1日でした。
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

ひかるもの

2013年10月13日 | Weblog
紫外線を浴びまくった手にカルティエ!!どーだ!!

どっちが男の手かわかんないね。



仕事が嫌で、心がすさみ、暴言を吐くようになってきております。

あぶないあぶない。
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

ご報告

2013年08月05日 | Weblog
ほんとにいろいろありました。

しかし、まあ、あれですね。

これからがスタートッ!!てことですよ。まだまだこの先、山ほどいろんなことが待ってるんだろうな~。

何にも変わりませんよ。♪どこにいたってワタシは♪ワタシなんだから~♪です。(ちなみに私、←彼女と同い年。)


とりあえず明日、平和の日に、役所へ行ってきます。
平和な日々が続きますように。
お世話になったみなさま。まずは、ご報告まで。これからもよろしくお願いいたします。
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

うららうらうら春うらうらら

2013年03月25日 | Weblog
 さっむーい。もう春やのに。


 今年も無事終わりましたね~。

 そしてここからまた歩き出すぅ~♪ 


 とりあえず、仕事も忙しいながらあっちこっちアクティブだった、「逃げる」月に「去る」月。

 めんどくさくて更新してませんでしたわ。

 春だし、そろそろ本気でいってみる?

 
 いつだって、一生懸命はかっこいい!!




 冬眠から覚めたばかりの体に 六甲山はきついよ、六甲山は。
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

世界は一つ

2013年02月10日 | Weblog
コロラドで買ったパズル、忘れてました。

こぢんまりと2人で完成させたらなんかほっこり。


こんな日も、地球は回ってるんやね。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

うちピザ

2013年01月27日 | Weblog
早くやりたくてやりたくてしかたなかったこと。
それは、



うちピザ~!!!

最初は生地が柔らかすぎたけど。味はグ~☆


2回目は生地もうまくなって、ソーセージも入れて、ばっちり!!




ピザ屋さんできそう。

なんでも作るの楽しいな~☆


でも、一人ではそんなに食べられないんだよ。

よし、今度はうちピザパティーだな!!
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

スタート

2013年01月14日 | Weblog
昨日は親友を新居へ招き、さんざんしゃべり、結局実家で寝るとゆう始末。


本日、初、新居で眠ります(笑)やっと。
初IKEAにも連れて行ってもらえたし!!

初訪問したし!!

快適~!

でもきっと3日で実家でご飯やろな~。
こんなんですが、ちょっとずつ前へ…行ってるつもり
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

2013明けてましておめでとうございます

2013年01月09日 | Weblog


 今年もよろしくお願いします。

 年末は台湾。年始には、30歳にして、人生初のスノボに挑戦し、吹雪でエライ目にあいました。悔しいのでもう一度リベンジを図りたいとおもいまっす!!


 今年の目標は「自分なりに チャレンジ」の年にします!! とにかく今年もやりたいことは目いっぱい、やりたくないことも文句言わずそれなりに、がんばっていきたいです。


 というわけで、これから一人暮らし、始めます。休みの日は友だち呼んでゆったりできる生活、目指します~♪
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

夢か。。。

2012年12月27日 | Weblog

あのクリスマスは夢だったのかもしれない…



2012年も、残すところあと4日!!
明日から、台湾、行ってきまーす
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加