ゆうこのひとりごと

日々感じたことや思ったことを綴っていきたいと思います。

ストロベリームーン♪

2017-06-10 | 日記
昨日は満月でストロベリームーンでしたね。

こちらからも綺麗な満月が見えました。


いつも満月前に浄化が起こり、

今回は小学校の頃のインナーチャイルドの癒しが起こりました。


親にずっと言えなかったことや、伝えることができなかったこと、

いろんな思いを伝えることができました。


本当に出すことができなかった思いを伝えることができました。

本当に感じることができなかった思いを感じることができた。



私の中にまだこんなにも辛くって苦しい思いがあったのだとわかって

気がついて感情を感じて味わい尽くすことができたことが本当によかった。



これから私はどんな風になっていくのかわからないけど、

今までやってきた楽しくない仕事やしんどくって苦しかった仕事から

卒業して、本当に私が私らしく生きていく世界に

道は進んでいるのかもしれない。


本当に良かったと今感じています。


とにかく私は今自分のことを受け入れることが出来なった

いろんな思いに気づくことができ、

自分の思いをどんどん認め受け入れることができる時期に

きているようです。


ではでは、またいろいろ起こった思いをつづっていきたいと

思っています。
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっと無農薬の青梅をゲット... | トップ | 我ながらアホでした♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む