ゆうこのひとりごと

日々感じたことや思ったことを綴っていきたいと思います。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ストップがかかっている♪

2017-06-09 | 日記
6月からパートに出ようと思い、仕事を探し面接に行ったり、

いろいろしたがことごとく行ってみたらえ~条件違うやんってなったり、

面接に行ったら思っていた場所と違ったり、

不誠実なところが多かったです。


今月に入っていったところも面接の際に駄目だったら他の職種も

あるっていうことを最初から言われて、あ~ここもあかんなって

その時に思いました。


本当に最近のパートの仕事は時給が安い割に何でもかんでも

仕事をさせられる、求められることが多いなって

そんな風に感じました。



相変わらず仕事はちょこちょこ探していますが、本当にこんなにも

仕事がない時がなかったので、

これは一度立ち止まってみる必要があるのかもって感じながらも

まだそれを本当に落とし込むことができなくって、

動いているのかもしれないなって

そう感じました。


あ~一体この先どうなるんだろう?

って不安もないけど、

もう自分で人生をどうにかしてコントロールすることは

終わりで、本当に任せていくしかないのかなって

そう感じました。


今後また展開があったら書いてみようと思います。
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 私がずっとやりたかったこと♪ | トップ | やっと無農薬の青梅をゲット... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事