ゆうこのひとりごと

日々感じたことや思ったことを綴っていきたいと思います。

大木ゆきのさん2017年夏至プロジェクトに参加しました♪

2017-06-22 | 日記
大木ゆきのさんの2017年夏至プロジェクトのことを知って、

ここ1週間ぐらい毎日ブログをポチってするだけで光が流れてくる

そんなイベントでしたが。

毎日第1チャクラから第7チャクラまでゾーンエネルギーを流していただけるものだと

思ってたんですが、


それだけではありませんでした。


昨日11時45分から10分間自分がゾーンエネルギーの中継点になった体験。

これは参加しようと表明された方だけの話ですが、

そして13時25分から1分間、地球のために祈ることを体験させていただいたのですが

このエネルギーが本当に凄かった。


時間になったらこのエネルギーが一斉に自分の所にも届いて、

涙が溢れ出し終わってからも、涙が溢れ出して止まりませんでした。


同時に身体が温かい。

胸の奥が本当に温かい。


本当に今までしたことがない体験をさせていただき、

このプロジェクトを知れたこと、参加させていただけたこと本当に感謝です。



これから私がどうなっていくかはわかりませんが、

何だか思考が止まってしまってあ~だこうだ、どうしようとか

何にも浮かばなくって、


昨日朝、視界が物凄くクリアになって

感じる感覚がとても軽くなった感じ。

地球の波動が上がったのか。

そんな感覚でした。


ではでは、また~。
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 我ながらアホでした♪ | トップ | 昨日の良かったこと♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む