明日の課題◎
英語でlong⇔short big⇔small new⇔oldの授業☆
この単語の意味をまずわかってもらう。
まだ習う単語もこのレベルなので英語でベラベラ単語の意味を言うのはダメ!!
単語の意味に気づいてもらい、覚えて実際に使うとゆ~のを15分でやる◎
生きた英語として使ってもらう場面を作るため、アクティビティやロールプレイを考えるけど結構難しい…。
昨日の夜から考えてて今日は引きこもりで考えてたけどもぉこんな時間…。
とりあえずアクティビティは考えたけど今度は時間配分◆
15分もつかな…。
英語でlong⇔short big⇔small new⇔oldの授業☆
この単語の意味をまずわかってもらう。
まだ習う単語もこのレベルなので英語でベラベラ単語の意味を言うのはダメ!!
単語の意味に気づいてもらい、覚えて実際に使うとゆ~のを15分でやる◎
生きた英語として使ってもらう場面を作るため、アクティビティやロールプレイを考えるけど結構難しい…。
昨日の夜から考えてて今日は引きこもりで考えてたけどもぉこんな時間…。
とりあえずアクティビティは考えたけど今度は時間配分◆
15分もつかな…。