ミクの未来のための39日記

シドニー→バンダバーグ→ケアンズ→ブリスベン→ケアンズ

復活

2017-04-19 17:37:58 | 日記
先週金曜日から今週の月曜日までイースター☆
キリスト教の復活祭?
そんなわけでオーストラリアは4連休でした。
アタシには関係ないけど。

3月の終わりからレストランの仕事ずっと休み。
新しい人が入ったので全然呼ばれず干され状態。
で、アクセサリーの仕事やってました。
そしたらレストランオーナーからイースター前に連絡があり
イースター期間中働けるか?と。
誰かが休みとるのかと思ったら
新しく入った人辞めてた。。。
「あんだけ短期で辞められたら困る」って言ったのに‼って怒ってた。
そしたらその子イースター中にご飯食べに来たし。
すごいな。悪いことしたとは思ってない感じ。
そんなわけでアタシもイースターで復活しました。

アクセサリーのほうは
シェアメイトが「友達にあげたいから。」
「自分用に」とオーダーしてくれ
他の子はアタシが作ったピアスを褒めていただいたらしく
そっから5個注文持ってきてくれた‼
うれしぃ限りです。
頑張ってつくりまぁす♪









ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 買い物 DAISO編 | トップ | 恥ずかしかったこと@歯医者 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TAKU)
2017-05-10 00:41:39
なかなか図太い人だったんだね(๑°ㅁ°๑)マジか??
でも新しい人が入るとミクは干されるの?(๑˙³˙)و

ドキドキフリマ行ってきたー!手作り系の出店いっぱいあったよー!オーストラリアでもフリマやれば?😆✨
MIKU (thankyou39_2011)
2017-05-17 19:57:29
あんま仕事入りたくないって言ったら干されたょ
2週間だけだったけど
幕張のフリマ?
こっちでも考えてるけど、もぉちょい考え中

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。