ミクの未来のための39日記

シドニー→バンダバーグ→ケアンズ→ブリスベン→ケアンズ

雨季の最後

2017-03-19 14:45:17 | 日記
最近ずっと天気良くて、でも前よりチョットだけ気温下がった気がして
ホントにチョットだけだけど、
体感気温が40度から38度くらいに。。。。。
あつっ‼︎
そしたら昨日の夜超大雨。
夜中目がさめるくらい。雷ピカピカ。
雨季最終章って感じ。

3月といえば卒業シーズンでして。
卒業旅行だったり、なんでか修学旅行だったり?
「3月は閑散期」って言ってレストランで一緒に働いてる子が休みとってるけど
全然閑散期じゃないし‼︎メッチャ混んでるんだけど‼︎
この前仕事終わったの23時半だし‼︎
そんなわけでお土産屋さんは相変わらず毎日、
レストランのほうも日曜の店休日以外毎日。
そこにアクセサリーのオーダーも入って
毎日せかせか働いてます。
来週半ばには今休みとってる子が帰ってくるし
チョットずつ気温も下がって少しはラクになるはず…。

「シフト減らしてください」ってレストランのほうでお願いしてるけど
6月の決算期までは3人体制のままいくことになりそぉだ…。
しゃあない。
今のうちに稼いで今年は丸々一ヶ月日本に帰ってやるんだ‼︎
車も欲しいし、パソコンも欲しいし、お金はかかるんだ‼︎
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 車探し | トップ | 罪悪感とイメチェン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。