ミクの未来のための39日記

2011年からのオーストラリアLIFE☆

ランチ

2016-12-20 14:23:28 | 日記
朝ごはん用にサンドイッチ作って
家出る直前まで持ってくの忘れないように覚えてたのに
ドリンク用意で満足して
サンドイッチ忘れて
お店について気がついた…。

家に帰るまで我慢して
「玄関開けたらサトウのごはん」くらいの勢いで
玄関開けたら、
床の張替えやってて「入れない‼︎」って言われた…。
玄関入れないって…。
しょうがないので車でショッピングセンター。
やっぱ車って便利♪

オンボロ過ぎて窓が開かないためチケット取るのもドア開けて。
完全に下手くそで機械に手届かなくて
ドア開けてるみたいだけど違うんです。

家に帰ればランチあるし、腹減りピークも過ぎたので
$1のフローズンドリンク飲んで
ブラブラして帰宅。
やっと今日最初のごはんにありつけたの3時。。。

ってゆうのが昨日の話で
今日は暑いのでそうめん。
そうめん。冷たいの。
でもつゆ作って氷いれてもなかなか冷たくならず
ぬるいそうめん…。
暑いから冷たいそうめんを選んだのにぬるい‼︎
なんか残念なランチ2連ちゃん。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿