ミクの未来のための39日記

2011年からのオーストラリアLIFE☆

くるま‼︎

2016-12-10 09:13:14 | 日記
車もらった‼︎
友だちが新車買ったから今まで使ってたやついらなくなって
アタシにまわってきた◎
廃車寸前、ホントに毎回走り出すたびに「キーキー」いってて
「早く新しいの買ったほうがいいね」とか言ってたんだけど
なんせアタシたちには厄介なビザ問題がいつも付きまとってまして…。
「永住権が取れたらねぇ」ってはなしで、でもその子は見事ビザがおりたので
新車購入‼︎
で、この廃車寸前の子はあと1ヶ月登録?みたいな
アタシたちでいうビザが残ってるわけで
まぁその間よかったらどうぞ。ってわけで
1ヶ月後にまだ乗りたければ車検だして
名義変更して、って感じで
もしこの子が「もうムリ‼︎動けない‼︎」っていうなら廃車なわけで。

そんな感じで愛車‼︎ジャン‼︎


結構ハゲてるとこわからないように撮りたかったんだけど
ダメだ、全体的にハゲてる…。
このワイパー、、、
後ろ姿はこちら‼︎


ヒュンダイ 2000年 LANTRA
とりあえず保険にも入ったしドライブドライブドライブッブー♪

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大好きL'OCCITANE | トップ | せんぷぅき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。