ミクの未来のための39日記

シドニー→バンダバーグ→ケアンズ→ブリスベン→ケアンズ

げーのーじん

2017-05-17 21:09:56 | 日記
最近の芸能人がまったくわからなくて…。
Yahooニュースはチェックしてるから
名前は見たことあるけど顔がわからない…。

「好きな人がいること」ってゆードラマを見てたら
3人兄弟役の3人全員知らん人だった…。
長男役はDAIGOかと思ったら三浦翔平でした。

「最後の警官S」の主役の人がかっこいぃ‼︎
エンドロールをパッと見たら綾野剛って出てて
「この人が綾野剛かぁ。最近よく名前見るしかっこいぃなぁ」って思って
Wikiで綾野剛を検索。
同い年で、陸上とかすごくて、スタッフ受けもよくてメッチャいいこと書いてある。
いやぁ…なんていい人なんだ、、、って胸きゅんのまま
最後の警官Sのページにいったら
主役の名前「向井理」って書いてある…。
あれ?
アタシがかっこいぃと思ったの向井さんで
綾野さんはえぇっと…。
というなんだか一瞬綾野さんに運命を感じたのに
勝手に勘違いしてしまい、気持ちの対処にチョット戸惑った次第でございます。

そぉいえば今日日本のTVがアクアズンバ取材するって言ってたけど
来てたのかな?雨だけど。。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 元気です。 | トップ | VISA大荒れ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TAKU)
2017-05-21 18:05:34
え?向井理知らないの?(灬º 艸º灬)
もう日本では向井理ブームは過ぎ去ったかと思うけど……
たくみ三浦翔平くん好き~(♡´艸`)綾野剛はハリセンボンの春菜と結婚したんだよー(∩´∀`∩)ドコモのCMの中で
Unknown (MIKU)
2017-05-22 20:42:57
向井理は知ってるけど、もっと髪もっさりイメージだったから短髪になっててわからなかった
DAIGOに似てる三浦翔平くんでしょ?合コンで「ブス‼帰れ‼」コールするっていう。。。
auは昔話、ソフトバンクはお父さん、ってイメージがあるけどドコモのCMって全然わかんない

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。