ミクの未来のための39日記

2011年からのオーストラリアLIFE☆

ストレスの原因と発散

2017-06-19 20:19:15 | 日記
職場でも家でもイライライライラ。
なんでそんな頭悪いんだろ?

と、上から目線、どんだけ俺様的な感じだけど
ホントにそぉ思ってしまう。
やっぱ一人暮らし考えよ。

イライラするからGABA食べてたらなくなっちゃった…。
もぉストレス社会で戦えない…。

ストレス発散には読書
っていうのがネット検索で第一位。
まぁそれとは別に本読んでたら
またまた面白い本発見‼
相変わらずミステリーばっかりだけど。
湊かなえのリバース
ドラマ化されてたみたいだけど、、、
ただ残念なのが最後の一行…。
これいらない。
って思ってしまった。。。
ミステリーの最後の一行いったら
種明かしになってしまうから言わないけど
この最後の一行で一気に安っぽくなった気がする…。
難解すぎて結局なんだかわかんないまま
終わっちゃうミステリーよりいいのかもしれないけど…。

湊かなえの映画化された「告白」
あれもなんで映画であんな感じになっちゃうんだろ?
って思う場面あったけど。。。
すごい面白いのにどっかが残念…。
まぁ映画は監督とかの意向なんだろぉけど…。

パブロン手に入れたので風邪はすぐ治る予定‼

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夜遅くまで | トップ | 2017上半期最後 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TAKU)
2017-06-20 22:03:56
リバース、ドラマまだ途中なのに言わないでー(┯_┯)
告白、本だと楽しいの?
映画はなんか微妙だったよ…😓
Unknown (MIKU)
2017-06-30 15:48:16
なんかドラマと本全然違うみたいだねぇ…。
犯人も違うってゆー噂。。。
告白は本面白かったょ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。