ミクの未来のための39日記

2011年からのオーストラリアLIFE☆

夜遅くまで

2017-06-18 18:26:36 | 日記
夜遅くって何時?23時くらい?
日本はスーパー夜9時までとか
深夜0時までとかすごい頑張ってるけど
ケアンズのショッピングセンター夕方5時まで…。
スーパーはかろうじて21時までやってるけど…。

風邪ひいた。
まだひき始めだから急いで治したい。
早めのパブロンをきらしてるので
なんか効きそうな薬飲んで
仕事前にビタミンCのサプリとポカリを買いに行こうと思った時の話。
「あそこの薬局は遅くまでやってるからまだ開いてるはず」
って思った薬局。
「遅くまで」…。ケアンズで19時まで開いてるなんて良心的。
でも土曜日で18時半に行ったらすでに閉まってた…。

ポカリはアジアの食材が売ってるアジアンショップとかにしか売ってないので
アジアンショップに行ったらここも閉まってる…。
昨日は同じ時間でもやってたのに…。土曜日め‼

そんなわけでスーパーに駆け込んでみたけど
仕事前で時間なく、サプリどれがいいのかわかんないし、
ポカリのかわりにグレープフルーツジュース買ってみたけど
ポカリもGFジュースも風邪じゃなくて二日酔いにだっけ?
2リットルボトルで買っちゃったけど、2リットルのリンゴジュース開けたばっかだった…。

仕事中は忙しくて風邪ひいたことなんて忘れてたけど
今日朝起きたら結構汗かいてて
まだ完治してない様子…。
パブロンがあれば一発なのにぃ。。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« IRONMAN2017 | トップ | ストレスの原因と発散 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TAKU)
2017-06-20 22:06:51
風邪の引き始めには葛根湯がいいらしいよー😀

こっちのドラッグストアは12時とかまでやってるよねー😆
Unknown (MIKU)
2017-06-30 15:53:48
葛根湯…。
贅沢品だ。。。
コッチは普通の人が仕事帰りにチョット…ていう時間に店がやってない

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。