柏市在住だった主婦(39歳)の場合・・・

夫(39歳)子供(9歳)と千葉県のホットスポットから島根県に避難移住しました。娘(3歳)は安来産です。

2016年末

2016年12月31日 | ミドユー密着24時
今年は娘がパソコンをメチャメチャにいじり(電源ボタン)
データがパァ〜になってしまいました。

息子の時も修理しましたが
その時は復旧が出来ました。
今回は復元が有料と言われた為諦めることにしました。

よって年賀状ソフトもさらになり
今年いただいた年賀状から来年の年賀状を作成中ですが
もしかしたら届かない方も出てくるかと思われます。

申し訳ありませんが年賀状が届かなかった方は
遅れてしまいますが必ず返信はしますので許しくださいm(__)m

皆様良い年越しを〜(^_^)/~~
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 現実へ | トップ | 明けまして2017 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ミドユー密着24時」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL