神さま、ありがとう

毎日の生活の中で神様がよくしてくださったことを綴ります

~栄光を私たちの神に帰せよ~

神様が助けてくださる

2016年10月12日 00時34分27秒 | 感謝の恵み
仕事で日々、神様の助けを見ます

計算をする仕事の時
ちょうど私は昼休みになり

帰ってきたら、なぜか先輩が「計算はしておいたから、集計してね」と言ってくれて

「ありがとうございます!」と、やってみたら、何度やっても合わない(--;)

でも、あの先輩が間違うというのはあり得ないので
よーく考えてみたら、計算のやり方を間違えていました!

自分でやっていたら、気付かないで
あとで問題になり、叱られたり、呆れられたりしたと思います

本当に、心から神様と先輩に感謝しました

byユーニス
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 患難さえも喜ぶ | トップ | 福岡カリスマ聖会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。