神さま、ありがとう

毎日の生活の中で神様がよくしてくださったことを綴ります

~栄光を私たちの神に帰せよ~

天神で路上ライブ

2016年09月19日 15時39分51秒 | ゴスペル
今日は天神で路上ライブを行うことができました!

岩田屋新館の前で1曲歌い、
雨が降ってきたので、
大丸パサージュ広場に移動して45分くらいでしょうか、ゴスペルを歌いました♪
Yちゃんもチラシ配りをしてくれて、そして数曲は3人全員で歌いました♪

親子連れの方や、車椅子に乗っておられる方のご家族の方、そして外国人のご夫妻など、募金してくださいました☻

私も今朝、微熱があったのですが、出てくる前に計ると平熱になっていたので、
神さまの恵みの中で参加することができて感謝でした〜\(^-^ )

神さまありがとうございます(^_^)

naomi







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 受洗記念日 | トップ | 打ち身の癒し »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴスペル」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。