ありがとう日記

「ありがとう」100万回にチャレンジ!の日記です。

ビタントニオ

2016-01-11 14:35:31 | 日記

いつも行ってる家電量販店のポイントカードが廃止されると聞いて、んじゃたまったポイント使わなきゃ!
で、ビタントニオ買っちゃいました。

ちょっとホットサンドにあこがれてたんだよねー(笑)


買ってから数ヶ月…
やっと使ってみました。
昨日はホットサンド。トマト&チーズとタマゴ&チーズ。
タマゴが好評。

今日はワッフル。
テキトーに作ってみたけど、なかなかおいしかった
ちょっとしっかり目に焼いたら、端っこがカリっとしていい感じ~

さて、次に使うのはいつだろうか…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿