ありがとう日記

「ありがとう」100万回にチャレンジ!の日記です。

レゴランドその2

2017-07-27 11:40:49 | 日記
ミニランドぐるぐるまわって。
あちこちに仕掛けがあって、まわりきれない。

これ、ミニランドで見つけた自販機。
なぜか心惹かれる💕

プログラミングの予約もして。

明日もレゴ来る?と聞いたら
当たり前やろ?って顔してるし
そんなら年パスにアップグレードしてこよう、と手続き。
汗だくでかなり疲れた顔で写真撮って😱
無事にアップグレード完了!

予想通り
アトラクションも乗るけど
すべり台とか
その辺の公園にもあるような遊具で遊びたがる。
1Dayパスだと、せっかく来たんだからアトラクションたくさん乗ってよ!
とイライラしそうだけど(セコイよねー笑)
年パス買ったから心に余裕がうまれる✨
ポリス・ビルディング・エクスペリエンス って
大量のレゴがあるところでかなり遊んでたけど
涼しい室内で座っていられるので私は楽チン。

プログラミングは難しかったけど、なんとかミッションクリア。
私にはさっぱりわかりませんでした💦

ボートに乗りたい!
と コースト・ガード・エイチキュー で並んでたら、雨が降り出した。
ママやだなー、雨降ってるし、たーちゃん一人で乗ってよー
と言ってたんだけど、身長制限でひっかかり。たーちゃん一人じゃ乗れない💦
仕方なく私も乗りました。
汗だくな上に、雨ひどいし。
ぐっちゃぐちゃ😱
もう帰ろ💢

レゴの形のポテト食べたかったのに、食べれなかった…
結局、お昼も食べず。
クタクタのグチャグチャのペッコペコ!
で1日目終了~👿
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« レゴランド | トップ | レゴランドその3 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。