「New World Plaza」

新しい次の時代を創るために活動する人たちが集うページです。
いよいよ現在の文明は、地球規模で変わっていきます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ブーメラン現象

2016-11-05 20:17:43 | 「宇宙の仕組み」
朴氏退陣求めソウルで大集会 「談話に怒りこみ上げた」

ソウルで5日午後、韓国の朴槿恵(パククネ)大統領が支援者のチェ・スンシル容疑者に機密文書を渡した問題などに抗議する大規模な集会が開かれた。検察当局の捜査が続くなかで国民の怒りはおさまらず、政情が安定する兆しは見えない。

 ソウル市中心部の光化門広場に主催者発表で15万人(警察集計4万3千人)が集結し、朴氏の退陣や検察の徹底的な捜査を訴えた。ソウル中心部での大規模集会は10月29日以来2度目で、前回の3万人(同1万2千人)を上回った。

 ソウル在住の60代主婦、兪炳和(ユビョンファ)さんは、4日の大統領談話を見て怒りがこみ上げたという。「(朴氏は)自分が話したいことだけ話した。質問も受けつけず、挙国一致内閣の話もなかった。弁明一色で謝ったという感じがしない」と語った。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

朴槿恵大統領はこれまで反日感情を煽り、自ら日本を1000年恨むと世界に発信して国内の反日デ
モなどを後押ししてきました。

そのデモの矛先が今度は自分に向かってしまったということで、単なるブーメラン現象ですね。

自分がやったことは自分に返ってくるという宇宙の仕組みが現実の形になったのです。

運も不運もありません。

相手を蹴ればその蹴りがやがては自分に向かってくるし、相手を立てればやがて相手から立てら
れることになるのが宇宙の仕組みです。

中国も国策として日本バッシングを行なってきましたが、その分はやがて自国がバッシングされ
ることになります。その時は近いですね。

日本が特に何をしなくてもそうなります。

しかし日本の問題は戦後70年に亘り、中韓のプロパガンダに対し反論せず正しいことも示さな
いばかりか、中韓のプロパガンダに同調して国際的な信用を失墜して国民や経済界が筆舌に尽く
しがたい被害を受けてきました。

特に外務省役人のやってきたことは殆ど国賊的なものです。

この点は抜本的な改革が不可欠ですね。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 原爆投下について | トップ | トランプ効果 »

コメントを投稿

「宇宙の仕組み」」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL