This Is My Life ~花の里からrestart~

田舎に移住、のんびり奮闘中の夫婦のブログです

ザ・リベンジ

2017-04-25 20:13:24 | 日記
先日有名さくらを紹介しましたが、まだ満開じゃないところがありました。

そこで 再度拝観をしてきました。

*郡山市 上石の不動桜

前からの風景



後ろからの風景



*郡山市 地蔵さくら







こちらは新登場・・・・

*田村市 山田の天王さくら





*田村市 小沢のさくら 





知る人ぞ知る 映画 『初恋』のロケ地 

*夏井の千本さくら







 もうすぐ端午の節句↑


*朝の散歩・・・・





ごみ収集場まで往復歩いて20分・・こんなのどかなひと時は田舎ならではの風景

RESTART親父&チャレンジャー妻より
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スッキリ!! パクッテませ... | トップ | カツオ入荷しましたよ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事