25 or 6 to 4

東南アジア、台湾などへの海外旅行記などを中心に投稿しています。

シリーズNo.1はiPhone5s?

2017-09-09 07:37:46 | iPhone
 先月末、青年海外協力隊の隊員として中南米ニカラグアに派遣されていた知人が、任期を終えて帰国しました。私が昨年9月に、米国ヒューストンを経由してニカラグアを訪れたのは、この知人に会うためでした。
 ニカラグア現地で、知人とある約束をしました。私が使用していないiPhoneを、帰国後譲渡することでした。ちなみに、知人は帰国後、ある公的機関で約1年研修後、イギリスかオランダへの留学する予定です。
 知人に渡すため、久しぶりにiPhone5sを箱から取り出し手にすると、妙にしっくりしたのでした(箱が逆さmでした)。

 

 5s以降、画面サイズが大きくなり、手に馴染むような感覚が薄れてきました。もしかしたら、今後も含めて5sがNo.1ではないでしょうか。 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿