gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

好ゲームでした

2016-10-08 22:50:42 | 横浜DeNAベイスターズ
 セントラルリーグ・クライマックスシリーズ・ファーストステージ第一戦は、横浜DeNAベイスターズの勝利。昨日の記事にも書きましたが、本当に久しぶりの東京ドームでのプロ野球観戦でした。
 DeNA筒香選手の逆転2ラン以降は、DeNAベースで試合が進みました。止めは、9回表ロペス選手のソロホームランでした。

   

   

 試合開始に際して、国歌「君が代」を歌ったのは加藤ミリヤさん、始球式でマウンドに立ったのは、リオデジャネイロ五輪柔道女子70キロ級金メダリストの田知本遥さん。

   

   

 私が最も驚いたのは、DeNAファンの多さでした。私の席の後ろにいた巨人ファンの人も、この驚きを口にしていました。

   

 明日は横浜スタジアムのパブリックビューイングに参加する予定です。でも、天気予報は雨。

   

   
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 知人に感謝 | トップ | 西村京太郎さんもビックリ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

横浜DeNAベイスターズ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。