タイランドで楽しく一緒にゴルフをしましょう。 タイランドのゴルフに嵌りましょう!

タイに住んでいる人、日本に住んでいる人、いつも一人か二人で廻られている人、皆でタイでゴルフを楽しみましょう。


11月19日(土)バンプーでゴルフをします。

2011年11月18日 | バンナー地区

乾季に入ったタイ、夜は涼しく、しかし、昼間は日差しが非常に熱いカビンブリ・・・

タイが洪水になったころから、DRもアイアンもアプローチもどんどんおかしくなって・・・スコアもボロボロの状態が続いています。

毎回修正を掛けていますが、それが、逆になったりと悪循環になっております。少し休むのも手とも言われますが・・・それでも、DRで

昔教わったことを思い出しながら練習しています。

練習は人工マットですから、滑るので実際と異なり、練習と実際に差が出ているのもあります。

こう言う時もあると、それでも、毎週土日は諦めずにゴルフです。

今週は、バンナーエリアの最南端のバンプーゴルフ場です。

カシコンカードのスポーツディは10月で終了しましたので、安くできません。ここは、クラタイカードもカシコンカードもメンバー割引でも

同じG.Fです。朝も昼からも同じ価格です。強気なゴルフ場であり、年に何回も行きませんが・・・同じゴルフ場ばかりでは飽きますので

少し高いですが予約しました。

朝でも昼でも同じG.Fなら、涼しい朝スタートをしたかったのですが、5日前では、朝はフルだそうで・・・

泥沼からの脱出を狙って・・・・明日は、今のところ8名の予定です。

ここも、海風が吹くと、距離が難しくなり・・・大変になります。強風が吹かないことを祈って・・・・

『ゴルフ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゴルフ場も再オープンしたと... | トップ | 今年も年2回の一時帰国の日... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

バンナー地区」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事