タイランドで楽しく一緒にゴルフをしましょう。 タイランドのゴルフに嵌りましょう!

タイに住んでいる人、日本に住んでいる人、いつも一人か二人で廻られている人、皆でタイでゴルフを楽しみましょう。


年末の旅行は、やっぱり、少し暖かい房総半島を予約しました。

2016年10月14日 | その他

年末に一時帰国をしますが、例年家内と二人で1泊2日の旅行に行きます。ささやかですが、家内への慰労を込めて・・・

去年は、犬吠崎でしたが、今年は少し足を延ばして・・・房総半島・・・富津エリアを予約しました。

どこかに、行けば良い訳で・・・・高いお金を使うこともなく、沢山料理を食べたい訳でもないので、ゆっくり、温泉に入って

孫から少し隔離させてもらえれば、また、元気が出るようで・・・・

25年くらい前に家族5人で、同じく富津で年末年始を過ごしましたが・・・

既に、予約も済んで、そして、レンタカーも予約を終わって・・・

東京湾で高足カニが取れるなんて初めて知りました。多くは食べなくて良いので・・・少し味見させてもらうくらいが丁度良いです。

年末になると、毎年花粉症を少し感じる私ですが、先週から、ビーポーレンを食べ始めました。はて、どのくらい効くのか・・・

楽しみです。

今回の休みは丸々2週間ありますので、日本でゆっくりしたいです。

『ゴルフ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« インドネシアへの出張が突然... | トップ | 昨日は王宮行くのに大渋滞だ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鋸山 (eddy)
2016-10-20 11:54:37
ご無沙汰しております。
鋸山は是非登ってください。
景色が最高です。
鋸山行かせて頂きます。 (チャレンジマン)
2016-10-20 13:46:24
Eddyさん

お久しぶりです。奥さんも日本で喪に服して折られると思いますが・・・

折角、富津に行きますので、鋸山ロープウェイで登らさせていだきます。まだ、行ったことがありませんので・・・・ 朝日は時間の問題でそこでは拝めませんが・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む